応援コメント

第18話 バツをつけられる聖女候補」への応援コメント

  • セスさま、嘘と真実を見分けられないのか、がかっこいい!
    いつも眠そうなのにきりっとして、これはラウラさんもちょっとはときめ……かなかったですかそうですか……。

    作者からの返信

    カッコいい!ってなる場面のはずなのにラウラはもっと上手くやりなさいよと思ってます……恋に落ちなかった模様です。いつ落ちるのだろう(笑)

    編集済
  • 大神官長、人を見る目がないないぁ。
    権力にあぐらをかいていると、真実が見えなくなるのかも。

    作者からの返信

    大神官長になるくらいなので、もしかしてなにか考えがあるのかないのか………?実は知ってたり?