応援コメント

第15話 嘘をついている者は誰か?」への応援コメント

  • うああ……真っ白なお部屋。
    蛍光灯なんてないでしょうけど、そんなのが浮かびました。
    清潔で、毒々しい。
    なんとかはやく、抜けられますように……。

    作者からの返信

    ラウラはこの部屋が苦手です(T_T)他の神官にとっても好ましくない場所……誤解が早く解けますように……。

  • セス、言うことはカッコイイけれど、
    日々の行いに問題あるからなぁ。
    怠け癖を治したら、このコンビ最強なんだけどなぁ

    作者からの返信

    そうなんですよ。ラウラは普段から現実主義のお調子者。セスは怠け者。っていうレッテル貼られてるので……いまいち信頼にかけてしまってます(・_・;)