応援コメント

第9話 本物の召喚士!?」への応援コメント

  • セスさんえらい!
    ところでエレナさんと従者さんのお姿が、ない……?

    作者からの返信

    やる時はやる子!セス!でも昼寝してなかったら、ラウラは溺れてなかったー(笑)

    エレナ、急いで帰りました。次話で理由がわかります(・_・;)したたか〜。

  • おもしろーい。
    セス何のかんのと言いながら、いざとなったら助けてくれる。

    作者からの返信

    怠け者なのに、よく考えたらちゃんと働いています(*^^*)なにげにセス頑張ってます(笑)

    編集済
  • セスがやっぱり助けてくれたのね。
    それにしても本物の巨大な竜が出せるセスは、超怠け者と言ってもできる男だね。

    作者からの返信

    超怠け者の実力者でしたね!助けた現場を見れたら、運命的な恋に落ちてたのかもしれないのに……見逃しラウラです(笑)

  • セス、やっぱりいざという時は頼りになりますね。
    竜を呼べるなんて、やはり本物の召喚士!

    作者からの返信

    本気だしたのに、その現場はラウラは見逃してます。きっとかっこよかった!?はず(笑)
    大した事ない召喚士かと思ったら……意外と強そう(*^^*)