応援コメント

第6話 試練その1「あの山へ登れ」」への応援コメント

  • 確かに効率はいい。
    何が不満?

    作者からの返信

    高いところ、苦手なラウラだったみたいです(T_T)
    楽して効率良く!……実は私もセスに賛成派なのです(笑)

  • セスの『楽に効率良く』っていいんじゃない!
    私も鳥に乗ってみたい!

    作者からの返信

    セスは怠けるためには全力で伝説級の術すら行使します(笑)
    鳥、高いところ得意なら行けるかも!?ラウラは絶叫してます(*^^*)

  • 召喚士だもん、当然当然!
    いいなあ、鳥。つかいたいなあ(通勤買い物

    作者からの返信

    怠けるためには全力で術を使ってます。伝説級でもおかまいなし!(*^^*)
    鳥、ガソリン代タダでエコ!でも高所恐怖症の方には向きません(笑)