応援コメント

第3話 3人の聖女候補」への応援コメント

  • うわあ。エレナさんミリーさん、いるねいるね、こんなの。
    くるくるトマトソースパスタが美味しそうだった(感想がおかしい

    作者からの返信

    そうなんですよ……関わりたくないけど、わりといますよねー(T_T)

    私、食べること好きなので、食べ物書くの好きなんですよ!美味しそうと言ってもらえてよかったです(*^^*)

  • カエデネコさんの作品、だいたい主人公、イジメられますが、
    なんでだろう(笑)
    でも、それをはねのける強さを持つ、ラウラさん、性悪です(笑)

    作者からの返信

    逆境を書きたいという感じですかね……しかし今回は黙ってやられるキャラではなく、むしろなんで手を出してしまったんだろうかと相手が後悔することになるキャラですね(笑)