応援コメント

第21話 来ちゃった♡」への応援コメント

  • イケメン課長! ついていきます

    それと比べてただのクズ男はいろいろやらかしてるのにまた働けてるの?

  • 白昼堂々と他所様にセクハラとか、ボイレコに録ってたら即アウトにできたのにw

  • 圭介さん奥様も出演したりするのかな♪
    刹那さん見てるかもですよー

  • 朋美の会社はそんな近くだったの?

  • お〜、圭介さん登場😁
    これが初対面だったのかな。

    でも、この会社のコンプライアンスはどうなってるのかな?
    セクハラ、パワハラ、モラハラとかメッチャ厳しくなってる筈なんですがね。

    でも、軽いパワハラは残念ながら、黙認されがちですが…

    自分も以前に、経験が有りますね😱

  • 圭介さん、せっかくカッコよく決めたけど刹那さんに見られたら嫉妬されそう。

  • 圭介課長登場!イケメンですね……!