応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    38_ボロ雑巾への応援コメント

    都合よく剥がれても別の大事な知り合いに取り付くか、自分に取り付く図が見える見える…

  • 33_回し始めへの応援コメント

    途中で止めるのは、中段ではなく中断ではないですかね?

  • 32_練るへの応援コメント

    感知は出来るようになってる!先に進んでる!
    後は自力操作が出来るようになるかか…

  • 30_キャンプ場への応援コメント

    一部分での放出を学ぶところからかな?
    HUNTERのオーラ修行を思い出した

  • 24_訓練場への応援コメント

    ようやく戦いらしい戦いが始まる(笑)

  • 22_睨めっこへの応援コメント

    面白かったです!続き楽しみにしてますね。

  • 20_ヤクザへの応援コメント

    むっちゃ男前・・・(迷惑掛けたら謝る)で筋は通と・・・妖でヤーサン風と言われると義理とかしっかり重んじる印象があるのだが果たして結果は・・・?

  • 7_化け物への応援コメント

     このサイトでのふりがなについてですが

    |綾乃《あやの》
    |打垂髪《うたれがみ》

     のような形になります。

     下書きや編集ページの左上に、編集サイドバーがあるので利用するかIMEで辞書ツールに単語登録をして簡単に呼び出して使うと便利ですよ。

  • プロローグへの応援コメント

    (━_━)うーむ

     表現方法にケチをつけたり批判するつもりはないのですが読みやすさという意味で少し違和感を感じたので。


     先ず感じたのが
    ── 琥太郎のセリフの「」が二重になってるのは何故? ──
    というもので

     思考言語を表現するなら()とかで変えてやるとかすればいいですし

     すべての人にハモってるように聞こえる異常な声でないのなら
     あまり意味がある表現に思えないので気になりました。

     

     「気」も‘気’とか【気】とか≪ 気 ≫とか氣のような表記にしたほうが「」を多用するよりはスッキリする気がしますね。

     括弧の使い分けをしてみては如何でしょう。



     

  • 9_軍団への応援コメント

    めちゃくちゃそのまんまな呪文だな。

  • 8_風音さんへの応援コメント

    まあ見えてるわな(笑)

  • 3_解けた封印への応援コメント

    幽霊に対して思うものなんか無さそうだけどね

  • 1_幼少期への応援コメント

    本人の意思は?
    そもそも退魔一家なんて頼ってる時点で息子の事信じてあげることもできたよね