第14話 やめどきっていつなんだろ?

 そんでもってタイトル回収!!

 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


 さて、今の目標は何だろう?

 (´・ω・`)? なのです


 『文字嫌い』から『文字読める』に進化。

 『息子ときゃっきゃっうふふ』却下。


 目標が消えてしまった。


 お祭りが好きではしゃいでしまう。

 ♪(゚∀゚≡゚∀゚)♪

 コンテストがあれば応援にいく。

 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノひゅーーーーーっ!!

 好きなものを書いて、好きな作品を読んで、楽しむ。たまーに嫌なこともあって凹む。


 そんな時は『読み専』さんに憧れます。自由に好きな作品を読んで♡や☆も付けれる。そんな自由もいいな、なんて思う。

 (*^^*)楽しそう♪


 でも結局はお祭り好きだから『書き手』はやめられないのです。やめどきっていつなんだろ?

 ♪ヾ(●´∀`●)ノそんなのわからーん!!

 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

やめどきっていつなんだろう(´・ω・`)? 海空 @aoiumiaoisora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画