応援コメント

」への応援コメント

  • 瞳に彼氏が映ってる、という状況が、全然ロマンチックじゃない時代になったんですね。

    炎上怖い。

    作者からの返信

    そうですよね……( ´︵` )💭

    本来、恋人同士の関係なら互いの瞳の中に互いの姿が映っているという状況は見つめ合って愛し合っているというロマンチックな状況ですからね…。😑💭


    芸能人やインフルエンサー、配信者などの人気で左右されるお仕事をなさっている方がときどき熱愛が世間に露呈してネット上で燃えているのを見るたびに私はかわいそうだな、、と思ってしまいます。しかも一度炎上してしまうと今後、ことあるごとに蒸し返されたりしてしまうので、炎上は怖いです…(;凸;)/🏳️カタカタカタ