応援コメント

第42話 これからもずっと一緒にいたい」への応援コメント

  • 和樹さん意外にすんなり行ったなあ
    ここでヤバいやつなら言い方悪いが監禁してでも会わさんとかあるかもやけどね

    和樹さん一気に好感度アップしましたわ

    作者からの返信

    監禁的な展開、それもちょっと考えた……けど、やめました。

  • 一言で言うなら…「漢」だなぁ…と思う(゚ω゚)ウム

    作者からの返信

    ウムウム

  • 和樹さん、家柄に拘ってそうだから、もっとややこしい事になるかと思いましたが、意外アッサリ納得してくれて良かったです😁

    あと、千紘の
    「俺は、有沙さんと将来一緒にいたいと考えています」
    って、もうプロポーズしてるよ🤭

    作者からの返信

    さらっとプロポーズ👍️