応援コメント

第34話 悪いこと」への応援コメント

  • ポテチ、美味いですよねぇ😋🌟
    より美味しい状況ですし♫

    作者からの返信

    確かにより美味しくなる状況です。
    量が多くてもポテチの袋を一度開けてしまうと最後まで食べてしまいます。
    共感してくれる方がいるかどうかわかりませんが。

  • 脱字かな?

    有沙は掃除をかけ、俺は散らかっているものを整理整頓する。
    → 有沙は掃除機をかけ

    かなと思いますよ。

    以前に、職場に居た几帳面な同僚は、スナック菓子食べる時は必ずハサミで、開封してましたよ😁

    あと、有沙の
    「ふふっ、では、もっと悪いことをしましょう」
    って、有沙らしい結果を期待してます😎

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    ポテトチップスを食べて有沙の好きなものリストが変わるかも……しれないです笑