応援コメント

第27話 好きな人、愛する人」への応援コメント

  • 誰とは決まっていないけど、むむむ、どうなるやら、、!!

    作者からの返信

    どうなることやら……。ネタバレは出来ませんが、言えるとしたら柊の作品は基本ハッピーエンドです。

  • やはりこの父親 娘の幸せなんて眼中にない仮面を被ったクズ親だったか

    こんな考えをしている人がいると思うと嫌だわ

    作者からの返信

    こんな考えしている人怖いですよね。誰とは言いませんが……。

  • あくまで娘は政略結婚の駒、手札に過ぎない
    手痛い失敗から自己主張してこなくなるのを期待しているのだろうか

    作者からの返信

    優しそうな人ほど考えていることが怖い……かもしれませんね。


  • 編集済

    最後の悪意ある言葉、もしかして理解あるふりした父親だったら、滅茶苦茶怖いぞ〜😱

    少なくとも家族写真という事から、身内である事は間違いないから。
    今回は出て来なかったけど、祖父か兄貴と言う線もあるのかな🤔

    作者からの返信

    確かに、もしそうであれば怖いですね。