応援コメント

第17話 嘘から本当へ」への応援コメント

  • よかった!

    作者からの返信

    本当に良かったです。

  • 千紘は鈍いけどそこがまた良いですね!٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

    作者からの返信

    鈍さも良さ!
    そんなところも有沙は好きになったんでしょうね。

  • きたーーーーーーー!
    おめでとう

    ただ鈍感さんは変わらんのね

    作者からの返信

    ほんと、おめでとうですよ。

    それもまた千紘の良さです。
    と有沙なら言います。

  • お〜、やっとかって感じだけど。
    おめでとう🎉

    それにしても、千尋の鈍感さは相変わらずか🤣

    作者からの返信

    ほんとやっとですね。
    鈍感でも「そこがいいのです!」と有沙なら言いそうです。

    編集済

  • 編集済

    そして彼らはいずれこの言葉を口にするだろう 「若さゆえの過ち」と 世の中そんなに甘くはない 良い所お嬢様なら
    父親が黙っていない 父親が会わせた男いずれ婚約政略結婚
    千紘の事も金で娘と別れろ(物理的) 自分会社の利益の為なら
    娘も道具 さてさて思いだけではお嬢様は手に入らない
    どーする千紘

    作者からの返信

    まぁ、そこは千紘が何とかしてくれるでしょ!(多分!笑)