応援コメント

第15話 寛茂は二人の心配そっちのけ」への応援コメント

  • わんこかわいいー!

    上司様、騎士団長系のお顔だったんですね…!完璧超人だ…これは好きにならざるを得ない……!
    わんこくんは同性愛に忌避感薄そうでしたし、上司様がご自覚なさってアプローチしていったらわりとすぐコロッと落ちかねないくらいには好感度高いのめっちゃ尊いですねもう…!!!

    作者からの返信

    上司殿はできる人間の理想みたいな姿を……しております!
    (オフの姿は……いずれ……お楽しみに(*ˊૢᵕˋૢ*))
    この二人が近づいていく姿、ぜひ見守ってあげてください٩(๑òωó๑)۶