応援コメント

『この前山田のやつが』」への応援コメント

  • ヒャダインもそうですが 前山田 さんもいますし判断付き難い^p^

    自分ルビも傍点もそんな使わんで、今の作品であえて使ってますが面倒ですよね^p^
    殆どの漢字にルビ付けてんじゃないかって作品あるけど、余程じゃない限りは付けん方が勉強にもなるしいと思うますけどね

    作者からの返信

    まえやまださんっ!
    もちろん、元ネタは別の名前でしたけどね。

    別に難しくない漢字にルビが振ってあったりすることもあり、振るにしても、基準が微妙っすよねぇ。

    ウチは複数の読み方がある場合、こっちで読んでね、的にルビる事がままあり。