応援コメント

☆「my」が付いてるリンクアドレス(URL)」への応援コメント

  • 参考になります。ありがとう。早速チェックしてみよう 

    作者からの返信

    あー、と。朝風涼さんのところは特に問題無かった気がするー。でも、うっかりするとmy付きにしちゃうコトもあるので、注意に越したことは、ないかと~。

  • あるまんパイセンのコメが面白過ぎて乗っかりきれなかった悔しい。

    あ、自分もこれよくなるるん。

    作者からの返信

    いや、あのね……あるまんせぱーいのセリフ。区切り位置間違うとえらい事になる罠が仕掛けられているコトに後から気付いた次第。最初『なる』しか気付いてなかった。もぉぅ(笑
    てことで、よくあるまんせんぱい、でした。


  • 編集済

    あるあるあるあるあるあるあなるあるあるある


    追記、やぶぞーさん、ざまあ^p^

    作者からの返信

    あるあるあるあるあるあるあなるあるあるあるまんせんぱあああああいっ!

    よく見たら途中に なる が混ざってる。さすが、やる時はやるるん先輩!