応援コメント

『母と娘の蚊芋煮見えるだろう』」への応援コメント

  • 母と娘の芋煮会に見えるだろう
    の間違いかなと思っていました。
    うん、私も頭おかしい★

    作者からの返信

    鐘古こよみ さま。コメントありがとうございます。
    芋煮会……どんな会なんだろう?
    って、検索してみたら、すみません、知りませんでしたが、へえええっ、って感じで。確かに馴染みが合ったら『芋煮』から連想しちゃいそうですね。

  • 「垣間見」じゃなかった。
    ♪蚊芋煮しようと町まで出蚊桁ら♪ なんちゃって😆

    作者からの返信

    出蚊桁らw 蚊はまだ飛んでないっすけど、これからまた飛んで来る季節にもなってきますなー。まだもう少し先か・・・。
    もっと面白いの、仕入れて来たいと思いまするん!・ヮ・)


  • 編集済

    こういうのクイズ形式にしても結構面白いなと思いました。
    この出題だと難易度Bぐらい? (S A B C D ぐらいとして)
    この場合シチュがヒントになるわけですね。

    それにしても女装に女性にTSですか……なるるんさんのアニマが……

    追)ヲチ板見ました~w

    作者からの返信

    あー、なるほど。クイズもいいかもですねー。
    難易度高そうなのが見つかったら、ちょっとやってみようかな。
    オチ板の方ですが、よくよく考えてみたら各作品のデータ見ると時刻まではっきり記録されてるので、最初と最後の時刻を見れば何分で何個って確認が出来る事に気付きました。今日は、7分間で17個でした(笑
    あとで過去データも確認してみます(笑

  • か いものに の「の」が抜けるだけで大惨事ですな^p^

    >最近、女装とか女性化とかTSとかの作品を乱読してます(自滅
    こちらも大惨事^p^

    作者からの返信

    ほかにも小惨事な誤字もところどころあったんですが、この子(蚊芋煮)が群を抜いて面白かったので。
    女装とか乱読と言うか、乱書きもしてる感あり・・・(自滅