応援コメント

『コンどこ度』」への応援コメント

  • この位判り易い誤字だと書いて、一度読み返した程度で気付くと思うんですけどねえ^p^
    作者が気付かない訳はないと思うので商業用に編集が打ち直し段階での誤字かなー

    作者からの返信

    あるまん先輩っ!
    仕事が立て込んでる上に、怒涛のコメント。うぇーいw てことで、遅くなりやして。
    商業用だと編集サイドで打ち直しとかあるのですねー。これは一応、商業用ではなく、Web版なので、作者ご自身のモノかと。

  • 可愛い間違いは見つけたらフフフとなります(笑)

    作者からの返信

    いや、もう、ホント、まったく、ね(笑)
    もっと面白いのを、と、思いながら読んでて内容が頭に入って来ない罠っ!(あかんやろ)

  • ローマ字入力ですと、SとDが隣り合わせですから、おそらくそのミスタイプだったのでしょうね。しかしミスタイプからパワーワード生まれるから侮れません(真面目回答

    作者からの返信

    あー、なるほど。SとDか~。真面目ももちろんOK。

    コンどこ度 ←字面的にもなんか楽しいと言うか、勢いがある。