応援コメント

『存外に扱われた』」への応援コメント

  • これ、そもそもに間違ってる可能性が無きにしも非ずな。
    〝そういう風に覚えた〟パターン(自分もあるある)

    作者からの返信

    矢武三 さまーっ!
    本人は『これで合ってる』認識ですね……おそらく、ウチも間違って覚えてしまってる語句とか(いっぱい)ありそう……。
    迷ったらネット検索ぅ(国語辞典も欲しいかな?)

  • そそ、聞いたその場で直したい所ですがやってると混乱してきちゃうんですよねー
    誤字ならまだしも設定に関わる所直しちゃうと物語も破綻しますし……

    えろろんさんの作品完結後にエロシーンをパワーアップするのですねわかる

    作者からの返信

    あるまん先輩っ!
    取り急ぎ、内容修正と誤字脱字修正は分けて考えないとですね。
    内容修正し始めると、新たな誤字を生み出す結果に(笑
    そして、えろろんゆーなしw