応援コメント

『ゴジ誤字大放出』(ストック放出)」への応援コメント

  • 病院の待合室で吹き出しそうになりました。

    飼われる……もしかして、監禁プレイ!?

    は、冗談ですが、俳人には謝らないといけませんねえ

    作者からの返信

    ぉぅ……笑わせて失礼しました! と、元ネタ様もおっしゃって(ません

    病院で吹き出しは、別の病気と勘違いされるかも?(笑)

    飼われる=監禁=(笑)
    俳人さんには、謝ってもらわないとですよねー。



  •   誤字脱字の飽和攻撃により、私は笑い転げ回ったまま応援をポチったものの……笑いすぎて書きたかったコメントまでもが旅立っていき……今しがた帰ってきました笑

    作者からの返信

    あら フォウ かもんべいべ さま!
    お帰りなさい?(笑
    一旦打ち止まってますので、また探してきたいと思いまするん!(しかし、ここのところ読んでる作品に誤字が無いっ!

  • 『将来俳人にならないか心配』が好きですw
    自分のPCで誤字なら、直前に書いていた小説に変換が引っ張られるので、たくさんあるんですがねえ。
    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    鐘古こよみ さま。コメントありがとうございます!

    なにげに俳人人気みたいで。
    直前に書いてた小説に変換が引っ張られる、あるあるですね。百八十度違う作風だと、なおさらにおかしな変換になるでしょうね(経験者w


  • 編集済

    こうして見ると、誤字が別次元の妄想を深めて楽しいですね。
    『愛想疲れているよ』はとかく表層的に物事を運ぶ現代社会への皮肉とも取れますし。かたっ苦しいなこの言い回し。

    でも今回は「廃人に謝れ」のツッコミが一番面白かったです。

    追:名前w
    ていうか廃人ツッコミ無くてさみちい……

    作者からの返信

    矢武まん さま! 楽しんでいただけまして幸い。柔らかい目のネタに固い突っ込み。アリありですよ。『愛想疲れてる』は、ほんと、なんか悲哀まで感じる重みさえ?w

    追記:うん、名前w
    廃人は……それが正しい元ネタなんで、合ってるし・・・(笑

    編集済
  • そうしておなるんは、一人ストック探しの旅に出た……


    第  一  部  完


    ……第一部完を第一武官と誤字るとカコイイ!

    作者からの返信

    ある三せんぱいっ! あぁ……なるほど。区切りと言うか、キリとしては第一部って感じも醸し出してますかねー。さすが、眼の付け所がシャープすぎて誰にも気付いてもらえない(違う
    てことで……いや、まさに、ストック探しの旅の途中なのですが(自滅
    てか、おなるんゆーな(笑