応援コメント

『補修が嫌なら』」への応援コメント

  • あかん成績を補修しないとだめですからねぇ。

    ただし、そんな間違いをしてたら、追加補習が発生しそう(^^;

    作者からの返信

    のりのりの さま。ナイス解釈! こういう発想が大事だなぁ、と、改めて思った次第。精進します!


  • 編集済

    定期メンテ(補修)がいやなアンドロイドというSFっぽい話が頭によぎりました。

    追) うますぎです。好き❤️

    作者からの返信

    あぁ……なるほど! そういう発想には至れず。
    いや、そういう発想、大事ぃ~。さすがです。
    21023年ぐらいのSFですねっ!(そこを引っ張って来るか、ぉぃw

  • まー補習も補修も割と使ううえ他にほしゅうという漢字は捕囚・捕集とほとんど使われんもんだから、この二択にはなっちゃうかもですね

    成功と性交みたいなもんか^p^ まあ製鋼も精巧も西高(東低)もあるか

    作者からの返信

    あるまんせんぱい! はやいはやいコメントはやい!(笑

    同音イクは気を付けないと、ですよね~。前回使ったのが優先で出て来るので、両方(複数)使ってると都度チェックですよー。