応援コメント

『根性の別れでもあるまい』+☆改行ミス」への応援コメント

  • スポ根物ならギリありそうな、なさそうな表現。

    作者からの返信

    まぁ、根性入れて別れを、と。確かにスポ根的な雰囲気はありますねぇ。
    しばらく時間経ったので、電子書籍の修正かかってるかと思って見直してみましたが、まだ根性のままでした(笑

  • 改行ミス……電子書籍になってから、よく見かけるようになりました。
    なんか、目がね……そこに吸い寄せられてしまうんですよ。

    ホント、あれって曲者ですよね。
    自分の作品でも応援コメントいただいたとき、どんな内容だったっけ? とスマホアプリで見直したときに発見して、修正しようとすると、ブラウザが立ち上がってログインパスワードきかれて、わからんわい! ってなって……三歩あるいたら忘れてしまいます。(よくあります)

    作者からの返信

    のりのりの さま。コメントありがとうございます。
    返信遅くなり失礼><
    そうそう。そこ(誤改行)だけ空白ができるからおのずと目に付いちゃうですよね。区切りのいい文章途中ならまだしも、文とか単語の途中とかで切れてると、なおさら。

    三歩あるいたら……鳥さん?(笑

  • 根性の別れ、紙に書いてるならこんなミスはないでしょうから打った段階での変換ミスでしょう
    何でこんな変換ミスをしたんだ、というのは10回見直してても見つかるもんですorz

    ま、別れる時根性がいる別れはありそうですが^p^

    作者からの返信

    やっぱミスかなぁ。ウチみたく言葉遊び的に当て字を使ってるとも考えられなくもなくもなく。

    でも、別れは、根性必要かもしれませんね。

    これに限らずですが、おっしゃる通り、何回見ても間違いに気付かない時はありますねー。正しいって認識してるのか、無意識にそこを避けてるのか?