応援コメント

『「決行だ」』」への応援コメント

  • 文脈自体の意味が真逆になっちゃう珍しい例ですね。
    主人公めっちゃノリノリやんってなっちゃうやつ。

    作者からの返信

    主人公、やる気まんまん(笑
    それはそれで、見てみたいシーンかも?

  • ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
     「」
    してたかもおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああすまないですああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    作者からの返信

    あ。そう言えばww
    失礼しやしたぁあ><;



  •   Go go go!!……え、違うの?

     結構は肯定の場合もあると考えるとワンチャン決行も……ええ、その先がどうなったか気になります笑

    作者からの返信

    ワンチャン! 作品によっては後から乱入とかもありがちですが。この作品は普通にスルーされてましたね(笑)

    コメント、ありがとうございました。

  • 自分はエディタアプリにNolaを使ってまして。「君の顔の真ん中の鼻は」みたいな女子の連続……助詞の連続を指摘してくれたりなど、無料でいろんな機能が備わってて恥応報……重宝しておりますです。
    (※敢えて打ちミス、変換ミスをそのまま残してみました)

    作者からの返信

    女子の連続!? 恥応報!?
    「君の〇〇の真ん中の〇〇は」!?

    あ、いかん。なんか一本出来たかも!?

    メモ帳使い的には文章校正までしてくれるのはすごいなぁと思ったりもしますねー。起動の速さ/レスポンスがどの程度か気になるところ。

    コメント、ありがとうございました。