応援コメント

『私が人肌脱ぐとしますか』」への応援コメント

  • でもこれ、ちょっとしたSFものに使える希ガス^p^
    人肌脱げばその人の要望に見合った「モノ」になる能力……死ぬ間際のおじいさんが学生時代の初恋の人に一目会いたいとか、憧れの歌手に会いたいとかを本人に隠して叶えちゃう……とかだといい話風ですよね^p^

    作者からの返信

    あるまん先輩っ!
    そこで一発、お得意の良い感じの掌編に(笑

    編集済
  • 昔、巡回展でやってた「人体の不思議展」を思い出しました。お金払ってわざわざ観に行って一週間ぐらいトラウマになったという。

    作者からの返信

    ひぃいいい。
    お金払ってトラウマ……救いがない気がする(悲
    記憶を消す魔法が欲しいっすねー。