応援コメント

『可能背がある』」への応援コメント

  • あと一歩でセガ信者になりそこねたやつですねえw

    先日は私のコメントに返信ありがとうございました。
    まさかあんだけ連投しちゃってたのに、全てに返信してくださるとは。

    しかし、それも大変だと思いますので、私のコメントはスルーしていただいてもぜんぜん気にしませんので、お気付かなくどうぞ。

    作者からの返信

    どもどもです。
    いえー。ここんとこスランプで小説の方書けてなかったので、せめてコメント返しだけでも、と(焦

    セガはやっぱり食いつきいいですね~。

  • タントアールだっけかな……起動したときに「が~せ~」って言うのに笑ったあの日。

    作者からの返信

    ああああイチダントアールの前の元のやつですね! 当時はまだセガを知らず、残念ながらタイトルしか知らず。逆さにするのも着想の一つですね。

  • うはは、これはいいですな^p^
    誤字誤字王である自分も様々な変態誤字とかあるんだろうなー

    自分は昔からセガ人だったので普通にMKⅢ→MD→SSと来てますたわ
    まぁ最初のセガマークⅢは自分じゃなく、弟が同級生のセガマークⅢ持ちとソフト貸し借りする為に購入した筈ですけど、案の定自分のが嵌まった、と^p^(同級生でFC持ちと半々くらいの比率にしてたのかな)
    最初の頃はセガマイカ-ドというPCEのHu-CARDみたいなメディアですた(ROMカセットもあったけど) 端子が読み辛くてハアハア

    作者からの返信

    あるまん王っ! 誤字王でしたかぁ。
    MKII,MKIIIは触った事がなかったっす。
    SSの後、DC(ドリームキャスト)は行かずかしら?
    ウチは結局、ドリキャスが一番稼働してたかなぁ。後期は美少女ゲーマシーンになってたし(笑
    端子の清掃用に接点洗浄剤と接点復活剤常備してました。まだ残ってるな・・・30年ぐらい前のだけど、まだ使えるかしら?(笑

  • うちセガサターンはなかったけどメガドライブは何故かあったです……!(小声)

    作者からの返信

    おぉ……ソコに食いつかれるとわ。ウチは逆でセガサターン買ったあとにメガドライブの存在を知って、後からメガドラ&メガCD買ったパターンでした(小声)