第42話

 こいつは一体なにを考えているんだ?

 自分の女をオレに抱かせて欲情しているのか? オレたちを眺め、それをさかなに、自分の性欲をたかぶらせているに違いない。変態だ。こいつは鬼畜だ。

 

 うつろな目をした男は、くの字になった女の両腕を手綱のように掴み背面から情欲を打ちつけていた。


「こ、こ、壊れちゃうゥーーーー!」

 女は苦悶にも似た表情を張り付かせて、獣の遠吠えの如く顎を突き上げ、その身をよじらせている。

 オレは目の前で展開される他人の情事に、一瞬、怯んだがそれどころではなかった。推し迫る快媚の高みに、本能が歯止めを効かすことなく猪突し、めくるめく瞬間に向けて腰を動かし続けた。


『『イ、イクゥッーーーーーー‼』』

 二人の美女が互いに顔を見合わせながら、共鳴するように仰け反り喜悦の声を上げる。オレもまた、その声にたかぶり、絶頂の欲液を噴射した。たぎる肉棒に溜まり続けた情欲の根源が解き放たれ、彼女の中でヒクヒクと余韻を引きずった。


 

「ひょーひょっひょっひょっ!」

 正気を取り戻したオレは、男の高笑いに血の気が引いた。色欲が払拭され無心となったオレにとって、男の存在は脅威以外の何ものでもない。

 繰り返された嗜虐しぎゃくが浮かび、刻み込まれた恐怖が痛みとなって、再びうずき出した。根深く染み込んだ憂懼ゆうくがオレの精神を支配し、ガクガクと体が震える。呼吸が浅くなり、締めつけるような動悸が突如として襲いくる。


 や、やめてくれ……。

 もう、勘弁してくれ……。

 ことを終え、オレの前に立ち塞がる男の姿に、

 ──驚愕する。


 ──男の性器がそそり立っていた。


 今しがたことを終えたはずの男の性器は、上半身に着込まれた豪奢なウエストコートの裾を押しのけ、突っ立っている。

 拳ほどもある特大な亀頭に、腕のような太さの幹がたくましくそびえ立ち、──そしてその巨根にはゴツゴツとした異物が埋め込まれていた。


 ──異形の性器。

 男性としては華奢な体に違和感として映り込む極太の性器。別の生命体が寄生しているかのような物体は赤黒く光り、魔剣の如く猛っている。

 ひっ、ひぇえ……。

 目の前に突きつけられた怪奇な物体に、男としての威厳も格も、何もかもを踏みにじられて、抜けた声が漏れた。


 ゆ、許してください! な、なんでもします! 命だけは助けてください! お、お願いします! ど、どうかご慈悲を……。

 オレは無意識のうちに命乞いをしていた。

 生きることにしがみついていた。

 彼女と交わることでせいへの執着心が芽生えていた。生きる喜びを思い出していた。自然と涙が溢れ頬を伝う。


「ヒヒヒヒッ、ヒャハハハハッーーァ!」

 男は下半身を剥き出しにしたまま甲高い声を飛ばすと、薄気味悪い表情でジロリと凄んだ。

 物色するような視線に怖気付いたオレは呼吸することも忘れ懇願する。

 た、頼む! 助けてくれっ! なんでもするからっ!

 オレの命乞いを掻き消すように男が言葉を跳ね上げる。

 

「────『氷結加従ヒョウケツカジュウ』────」

 奇声にも似た雄叫びとともに、凍てつく光が霧散して、それが次第に一箇所に集まり、オレの目の中へと吸い込まれていく。

 眼球がピキピキと軋み凍気に浸食されるような感覚に見舞われた。

 パキンッ!

 弾ける音を伴ってオレの目が、──凍結した。

 つ、冷てぇ……。

 オレはまぶたの奥に凝固する氷塊が自分の眼球だということをすぐさま理解した。

 な、なんだこれ? 眼がキンキンする。


「そいつを貸してやる」

 男がほくそ笑むとさきの彼女が詰め寄りオレの頬に手を添えた。彼女はオレの顔をグイッと持ち上げついばむように口づけを交わし、潤んだ瞳を輝かせた。

 その瞳は、──凍てつく光を宿した氷色眼だった。


「フフフフ、あなたが私の所有者ね。よろしく、間男まおとこ君っ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る