応援コメント

237. 怪物同士の戦い」への応援コメント

  • まさに怒りの奔流。現実のファイさんまでしばきに行きそうな勢いですが、ナツは(まだ)そこまではしない良い子ですよね?(^^;

    戦力を一気に投入しますが、敵の悪あがきで危機に陥りそうで怖い。固唾を呑んで見守ります。
    (執筆がんばってください。返信は落ち着いてからで構わないてすよ~)

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    実はナツがここまで激怒している理由にファイさんの小細工があるので、リアルでここまでは行かないですね……余程の事が無い限りは(・∀・; )

    9ヶ月近くほぼ毎日投稿していた本作も残すところあと僅か、全力でラストスパートを切りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • もうこうなってしまったら、この二人は制御不能ですね。
    何も考えずに相手を叩き潰そうとする暴走モードと言うべきか。

    師匠からの大切な預かりものを、何の躊躇もなく生贄にするのは
    ナツの本心なのか、本能での行動なのか。

    そして途方もない対価の上で現れた短剣、どんな能力を見せるのか恐ろしいばかりです。

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    今のナツはむき出しの思念の状態で、思考が働いていません。
    そして今のナツを突き動かすのは怒りと憎悪。そしてそれに答えた結果がこれですね。
    預かっている大切な物を贄にする事も、相手を叩き潰す為に暴れる事も、ある意味本心で間違いありません><

    創造された武器の能力は贄となったアイテムの能力ですからね。
    デメリットは毘沙門天で反転し、効果時間は梵天の仕様に一本化され、各種アイテムの能力を同時に発動出来ます。
    アイテムを壊してしまうという超ド級のコストですが、コストにした物が物なだけにヤバい事になっていますね^^;


  • 編集済

    これ、収拾から後始末までしっかり終わるのか怪しいですね…。
    勝手に自壊とかふざけてますね。リアルももしかしてやばいんですかね?

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    法的にも個人個人への補填的にもファイさんの準備はほぼ完璧だったのですが、感応能力への考察と検証実験のプロセスで失敗してしまいました(汗
    ファイさんの最大の失敗は人の感情や気持ちに対しての軽視でしたね><

    ファイさんのリアルはゲーム内と同じですね。
    異常なレベルの頭脳を持っているけれど、人の気持ちを察する能力に欠如している。そんな人物です^^;