「私が頑張って着いて行かないとですね」
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「着く」、「付く」の使い分け、難しいですね。
ひらがな、または「付く」が良いようです。ギンジさんに、「くっついて」
行くのですから。
「付着」という言葉があるので、アズ・ユー・ライクと言いたいですけどね。
作者からの返信
何時もコメント頂きありがとうございます^^
着く付くは何時も悩む部分なんですよね^^;
たしかに無理に感じにせずに、平仮名表記にしてしまうのもありですね!
ご助言頂きありがとうございます><
なんて駄目なおっさんなんだに
吹きそうになりました。
主人公が少しずつ、前を見て歩み始めていくのがステキですね。
レキちゃんがかわいいです。
テイマー、大変そうだけど、なれるならやりたいなぁ。
作者からの返信
コメント頂きありがとうございます^^
ナツは年相応の等身大な女の子をイメージして作りましたので、そんな普通の女の子がゲームの中でペットと一緒に冒険して色んな経験をしていく風景を描いて行っています。
そんなナツとペットや他プレイヤー達とのやり取りを楽しんで頂けたら嬉しいです♪
私もこんなゲームが出来たら絶対テイマーがやりたいですね(*^ ^*)
機動力低下のデバフつけて、機動力のある猿と戦わすという脳筋トレーニングwww
ブートキャンプと名が付けば、やはりそれはある程度鍛えてから始めないと駄目なやつ\(^o^)/
知り合いは昔ブートキャンプが流行った時に、初日から無理してアキレス腱を切りましたw
作者からの返信
何時もコメント頂きありがとうございます^^
流行っていた時、私も買ってやりました! ……全然続きませんでしたがw
他にもロングブレスとかも流行っていた時にやりましたね! 全然続きませんでしたが!
ギンジさんのトレーニングは精神的負荷なんて考慮せず、理論値上の効率を徹底的に追及していますので、常人には着いていけません><
つまりナツはこれから地獄をみます(汗
えっと、足枷とかは有効なんでしょうが…これをVRてやるとなるとかなり脳筋ですね。いや、効果はホントに素晴らしいですがね(汗)
作者からの返信
コメント頂きありがとうございます^^
機動力は勿論重要ではあるのですが、実は機動力が下がるデバフの副次効果で回避スキルも上がりやすく、その回避スキルが脳筋以外のどんな戦闘スタイルでもとんでもなく有用だったりします。
※ここら辺の話は明日と明後日で詳細が出る予定ですね
あとギンジは基本空気の読めないおっさんで、「効率的に強くなれるなら普通やるだろ?」と疑問の余地を持たない性格なので、今後もナツはギンジに色々苦労させられる予定です(汗
ギンジさんがスパルタ過ぎて好きになりました♪
作者からの返信
何時もコメント頂きありがとうございます^^
ギンジさん良いキャラですよね♪
ただし……手足に鎖付き枷を着けた女の子を連れて洞窟へと入るおっさんの絵ずらが(・∀・; )