応援コメント

82話 身の丈にあった武器①」への応援コメント


  • 編集済

    『ザンッと子気味良い音を立て、斬撃は壁を突破し腐毒龍の開いた口に襲いかかる。』→『ザンッと「小気味良い」音を立て、斬撃は壁を突破し腐毒龍の開いた口に襲いかかる。』ですね!

    ほら~!ちゃんと装備を整えないからぁ!昔の人も言ってましたよ?「武器と防具は装備しないと意味がないぜ!」って!まぁ、ひのきのぼうと安い服渡されて魔王討伐依頼してくる鬼畜な世界での話ですが・・・


  • 編集済

    身の丈にあった装備は必要ですからね。RPGでも少しずつ装備を強化していきますしね。でもたまに見る「装備制限」で一定のレベルに達してないと装備できないのは好きじゃないんですよね。いやまぁ強い装備を扱うのに足るレベルがどうのってのはわかるんですけど…

    作者からの返信

    割とあるあるですよね装備制限笑
    あれないと序盤は金持ち無双出来ちゃうけど、レベルとはって思っちゃいますね