応援コメント

59話 知らない内にバズってた件②」への応援コメント


  • 編集済

    階級は上がらないのかな?
    登録時のままなのかな

    でもレベル上がれば強くなるのだし・・・
    FがBやAより強いのは何か変的な?。

    作者からの返信

    成長と共にランクアップするべきかすごく悩みました!
    結果として採用した、純粋な戦闘力ではなく、ステータス上昇値で等級が決まるのもややこしいんですけどね笑


  • 編集済

    ダンジョン中毒はまぁわかる。病院抜け出してまで行ってたしね。
    それより、盗撮野郎になにか罰則は無いんですかね?配信関係の無期限停止処分とか、処すとか

    作者からの返信

    んー、響きゅんが被害届出さない限りは難しいですね……!
    まあでもそれでしか伸びない盗撮君なので、今後の彼の人生はお察しでしょう!