応援コメント

58話 知らない内にバズってた件①」への応援コメント

  • ひゃあ!ち、痴女だぁッ!(嬉しそう)

    作者からの返信

    痴女って素晴らしい生命体ですよね👏(・_・)スバラシイ

  • 最低ランクのF級覚醒者ですら、こんな無双ができるって実例ができた以上、探索者を脅威とするよう煽里、探索者自体を罵倒し始めるのは、理解できるかもです。

    もっと上のランクが本気出したら、って考えたら、怖すぎます。

    作者からの返信

    最低ランクですけど響きゅんは臨界点さんのおかげで、ステータス値バク上がりしてたり称号補正だったりと色々補正ありますから……!

    でも確かにS級が暴れだしたら止められなさそうですね笑

  • どんな対応するのかな…ドキドキ

    作者からの返信

    これからえげつないくらい調子乗ります(嘘です)