彼女ほしい!!!!!

Unknown

彼女ほしい!!!!!

 Unknownの彼女オーディションは365日いつも開催しているが、応募者が1人も現れないッピ!!!!!!


 おかしいなー。年間10000人くらいは俺のこと好きになってくれる女性いるはずなんだけどな。俺みたいな若き大天才を世間は普通放っておかないぜ? でも世間は俺を放っている。


 これはつまり、世の中全体の頭が悪いという事ですわな。岸田政権には何とかしてほしいわね……。俺は岸田さんのこと好きだからね。今年のG7サミットを広島で開いたり、戦争中のゼレンスキー大統領を呼んだり、そういうところはすごく高く評価している。あの人の外交能力は半端なく高いと思う。


 俺のことが好きな女の子はシャイな性格の方が多いのか、なかなか「Unknownさんと付き合いたいです♡」と言ってくれない。言ってくれればすぐ会って喫茶店とかでおしゃべりして付き合うのに。


 俺の人生における悩みの98%は彼女がいない事だ。だから彼女ができたらめっちゃ幸せになる。俺だけが幸せになっても意味ないから、彼女のこともめっちゃ幸せにするし、ちょー愛する。世界で1番幸せな女にしてみせる。


 俺にパートナーができたら、人生めっちゃ楽しくなると思う。実際、彼女がいた時の俺ってめっちゃ幸せだったし。


 彼女ほしいけど、アパートの外になかなか出ないから、彼女ができないんですわ。


 あと、勘違いしてほしくないから言うけど、俺は女の人と付き合えるなら誰でも良いってわけじゃない。フィーリングが大切だと思う。一緒にいて「なんか良いなあ」って思えたり、価値観が似ていたり。安心感がお互いにあったり。そういうのが1番大切。


 結婚する夫婦の3組に1組は離婚するって言われてるし、実際、俺の身近で離婚を見た経験もある。男女交際とか家族関係って、なかなか難しい面はあるわな。おーん。


 付き合った当初のラブラブ期は永続しないと言われています。俺が思うに、だんだん恋人じゃなくて家族とか兄弟みたいな関係になっていくからだと思います。


 俺は姉とはそんなに仲良くないけど、妹とは仲がいいし、よくLINEする。こないだ俺がピクミン4を買って、すぐ全クリして、妹に貸した。


 あと、妹の婚姻届の承認の欄を俺に頼んでくれた。だから妹の婚姻届に名前を書くまでは死ねない。幸せになってくれ。俺は妹の幸せをガチで願っている。


 俺の妹は本当に性格が良い。多分お兄ちゃん(俺)に似て性格が良くなったんだろうね。


 俺もめちゃくちゃ性格が良いからなあ。


 高校で野球部だった時、いじめられてる奴がいて、俺はいつもそいつと一緒にいるようにした。そいつからは「●●は俺の親友だ」って言われた。……まあ卒業する頃には全く仲が良くなかったけど。むしろ険悪な仲だった。別に俺は何も悪いことしてないと思うんだけど。


 そいつのLINEは未だにあるけど、連絡は全く取ってない。そいつはめっちゃチビであった。ドカベンで言うと殿馬みたいな感じ。そいつの守備位置はセカンドだった。ちなみに俺はファーストしか守ったことない。バッティングはそれなりに良かったけど、守備が壊滅的に下手クソで肩も弱かったからファーストしか守ったこと無い。


 まあ、ファーストの守備もめっちゃ奥が深いんですよ。ピッチャー・キャッチャーの次に多くボールを触るポジションだし。ファーストがしっかりしてないと、チームは壊滅する。


 俺はバント処理の連携がめっちゃ苦手だったけど、内野手からの送球を取るのは上手い方だったと思う。ショートバウンドを取るのは上手かった。


 最近のプロ野球で俺が大好きなファーストの選手は、中日ドラゴンズのビシエドと、読売ジャイアンツの中田翔ですかね。


 ビシエドと中田はプロ野球の中でもファースト守備が本当に上手いと思う。2人は、まず身体やグローブの使い方が柔らかくて、非常に良いです。内野からの送球はほとんど確実に捕るし、めっちゃ速い打球にもすぐ反応できる。ビシエドと中田のファースト守備は本当に上手いと思う。


 横浜のソトも割とうまいけど、ソトはちょっと不安定ですわな。ちょいちょいボーンヘッドをやらかす。


 あ、忘れてた。阪神タイガースの大山悠輔もファースト守備はめちゃくちゃ上手い。大山は元々サードや外野を守ってたから、やっぱり上手いし、ビシエドや中田みたいな柔らかさもある。


 大山選手の人柄が俺は大好きです。阪神の選手の中では1番好き。4番バッターでチームを支えまくってるし、今年は阪神が優勝するだろうけど、その立役者は間違いなく俺は大山悠輔だと思う。今年の阪神の打線があまり上向かない中で、大山は最初から最後まで中心選手として本当に頑張った。


 あと、巨人の岡本和真もファースト守備はうまい。WBCの時のファーストは岡本だったけど、ほんとに安定した守備でした。岡本も柔らかさがある。


 俺はプロ野球を見る時にファーストの守備にいつも注目している。俺自身がファーストだったから。珍しい観点だと思うけど、まあ野球経験者だったら自分がやってたポジションの選手を必然的に目で追うのかなと思います。思いやーす。


 ◆


 いつの間にか野球のディープな話になってしまったが、本題は「彼女が欲しい」って事だからな。


 俺の彼女になりたい奴は俺のアパートまで来ても大丈夫。


 住所は書けないけど、俺は群馬に住んでるから、群馬に存在する全てのアパートを訪問してたらいつかは俺に会えるぞ。


 その暁には、俺と一緒に酒でも飲もうや。


 俺は普段ストゼロばかり飲んでるけど、あんたは何を飲んでるんだい?






 おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女ほしい!!!!! Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る