応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 続き期待します。

    作者からの返信

    反響があれば書きたいですね。

  • ひとまずの完結お疲れ様でした。
    奇妙な依頼は必然に繋がっていた?!確かにこんな内容だと人間族に頼むしかないわな。にしても血筋的には王族なのに檻に監禁とはこれ如何に?ガリュウ曰くエルフ国の最強兵器なのに御国でも持て余していたとは。

    クルスの能力変化を見て驚く王女様の様子が見てみたいです。

    作者からの返信

    おつありでした。

    エメリアは怒るとすぐ相手を殺しちゃうので、世話係を守るための檻ですから。

    今回登場した姉妹は油断してしまいましたが。

    人間不信の王女様はクルスたちにどういう反応を示すでしょうかね。

  • 最後の一文が打ち切りエンドっぽくてドキッとしました(僕たちの戦いはこれからだエンド)
    まぁエルフには出来ないですよね。というか自分たちの気持ちが結果として「檻」を必要としてるということに気付いてるのかどうか…

    作者からの返信

    一応10万字まで書いたので自分の中では打ち切りというよりは一旦完結です。再開するかどうかは反響次第ということで。

    エルフたちは色んな意味で彼女を持て余しているようです。