応援コメント

第27話」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    情報ゲットしてすぐに脱出するとは。いつでもその場を逃げ出すのも才能の一つ。クルスがもし当たりスキルで無双ならばテコでも動かないんだろうな。
    ユイとサクラの息もぴったり。特にサクラはセリフを見てると文字通り命までクルスに預けているなぁ。

    >もう一つのスキル【HP100】にまだ可能性がありそうなのも大きい。
    固定のものばかりと思っていましたが、まだ他に使い方があるの??

    作者からの返信

    >クルスがもし当たりスキルで無双ならばテコでも動かないんだろうな。


    まあ実際はチート級のスキルではあるんですけど、一見ハズレだと思われたことで冷静になれたのかもしれません。


    >まだ他に使い方があるの??


    【HP100】は、【互換】があればこそですが、実はもっと他に有用な使い方があるんです。クルスはその可能性を感じているんでしょう。