応援コメント

第22話」への応援コメント

  • 翼の生えた靴…『タラリア』?

    作者からの返信

    そうですね。まさにヘルメスの靴タラリアをイメージしています。

  • hp100と交換の応用なんですが、hpを一回腕力の交換したあと、hp100を他人のスキルと交換するとhp100のスキルがなくなり腕力100、hpが1になったままになると思いますが、時間が経過しhp100のスキルが戻った場合、腕力100は維持したままhp100になり、これを繰り返せば全能力100になるのでは?と思ったり...


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    互換がどんどん生産系スキルになってきて面白い!
    ウィングブーツ、チートアイテムだからドロップ数は少ないのな(←何の話だ)

    作者からの返信

    >互換がどんどん生産系スキルになってきて面白い!

    【互換】って結構なチートスキルのはずなんですけどね。今のところ読者に上手く伝わってない可能性もありますね。😅