応援コメント

第25話 魔人レオナイトの憂鬱」への応援コメント

  • クズすぎる

  • おにゃほ、これはないだろ…
    まあTSして放逐すりゃいいな

  • マカは美味しいな、精神耐性もかなり上がるのでは?

  • 幼稚園の頃に1日1つしか貰えなかった謎の白いグミ

    あ!あった!

  • うわー詩織ホンマ屑、思った通り・・・これなんかサークルクラッシャーと似た匂いしてきた、早いとこ切り離したいな

  • ガラガエルが戻ってこなかったら通達できなくて強制更新じゃん。
    10年どころじゃなくなってるぞ。

  • 殺そうょコイツ害悪でしょ、天使事

  • やっぱオナホちゃん、序列最下位で良いのでは

  • うーん詩織の存在がキツいなあ……今後恵さんと交代になっていくならともかく、現状だと加入以来ずっと拭えない不快感が今回でだいぶ跳ね上がった読者も多いのでは。
    主人公は非人間の身内が多すぎるのがちょっとした悩みっぽいけど、非人間達の方が献身的なんだからそりゃしょうがねえよなあw 

  • ちょっと詩織の行動が酷すぎる