応援コメント

第42話 こんなおばちゃんでいいんですか?(詩織視点)」への応援コメント

  • 嫌いじゃない・・・というよりも、ここまで突き抜けてると
    かえって清々しい

  • ヒロインがびっちオバサン(笑)

  • ぶっ込んできたw
    いいぞもっとやれ

  • 怖いなぁw

  • ∑( ̄□ ̄;)こわっ、この人、こわっ

  • おおぅ……

  • あ、こういう方でしたか。安心しましたw
    倫理説いてくる系の鬱陶しい子じゃなくてよかったぁ。
    滅茶苦茶面白いです!

  • ただの変態で安心した


  • 編集済

    おや…???
    ちょっと好感度上がったかもしれないw
    図太そうでよきよき

  • これはまさに同じ穴のムジナだな 世間一般で見たらイカれてるのかもしれないな主人公もこの女も....でもそれでもいいと思う!こんな世界になったんだ、イカれてなきゃ狂ってなきゃぐらいじゃないとダンジョンなんて生き残れないぜ!!

  • 剛のものすぎるw

  • どうなんだこれ


  • 編集済

    ん?流れ変わったな……?笑