応援コメント

第43話 レベルアップ・ハイ」への応援コメント

  • ]_・)スマホが育成ゲーム筐体化しちょる

  • この調子でレベルアップしたら身体の一部が化物に?

  • 自衛隊のみなさんは魔物の犠牲になったんですな。
    きっと、たぶん、そう言う事で

  • それにもし俺が助けなければ詩織も死んでいたのだ。1人だけでも助かったのだから俺がしたことはむしろ善行と言える。

    全くもってその通りだと思うけど、結局は国側は正当防衛を認めずに、ダンジョンの利権を独占しようとするか、パーティーメンバー全員を国の駒として拘束しようとするだろうね。
    実際に人を殺して居る訳だから、そこに付け込んで国の言い分をごり圧す可能性が高い。

  • レベリングすれば更に肉体が最適化されてむちむち美女になるからね、仕方ないね。

  • なんか舞い上がってるけど大丈夫かね

  • どうなんだこれ