応援コメント

第41話 新メンバー加入」への応援コメント

  • >配下に自分のことを「お屋形さま」と呼ばせる厨二臭のするメンタリティーが急に恥ずかしくなったのだ。

    実年齢は40代前半くらいでしょうか?
    厨二病は幾つになっても罹患するものなんですね……(汗)

  • ミノモンタロスうぜー

  • あーあ。
    嫌な予感は正解だったようですねぇ…。


  • 編集済

    「心配しないでいいよ。俺が守ってあげるから」俺は詩織の耳元でそう呟いた。←キモ過ぎ!!


  • 編集済

    無理やり仲間増える展開とか嫌いなんですけど、めちゃくちゃ納得行く展開でそれはそうなるよねって感じでスッと読めました。
    縦の関係はあったとしても、ちゃんとした仲間になれるといいですねえ。

    そしてあやさんを撃ったやつは死んだほうがいい。って思ったけどきっちり死んでたのもよかったです!

    作者からの返信

    いろいろと悩んだシーンでしたが、そう受け止めてもらえて嬉しいです!