応援コメント

第30話 再チャレンジ!」への応援コメント

  • カット率めちゃダクソ風味ですこ


  • 編集済

    攻撃を食らいそうな瞬間に大盾をだすのはロマン…!!!


  • 編集済

    それと同時にアヤさんがふたたび【ファイヤーボール】を放つ。→再び  彼は一旦バックステップで部屋の中に戻ったが、>>彼より【奴】の方がいいかと、はっちゃけてる主人公の口調や性格的にミノを彼より【奴】と言う方が自然かと...あとこのマジック・ポーション(効果中)はマジック・ポーション(中)じゃないんですよね?


  • 編集済

    ダンジョンの利得が着々と下方修正されて、おっさん無双がだんだん近づくのかと思うとなんだかワクワクしてきますが、あやさんってネコ基準だと熟女だし、実年齢じゃロリだから落とし所が難しそうですが、アタゴオル風獣人だったらあんまり影響無さそうでいいかもしれませんね。

    あと多分敵が握っているのは得物ですよね。モンスターなので、獲物でも絵面的には悪くないですけれど。
    それから、モンスターは1体2体で統一しているのかと思いますが、時折匹とか人が混雑しているようです。

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、猫としては若くないですね。
    「得物」に直しました。ご指摘ありがとうございます!

    表記ゆれが気になるかも知れませんが、ミノタウロスなどの人型は「〜人」で表すときもあり、虫型や獣型は「〜匹」を使うこともあるという感じです。

    編集済