応援コメント

第2話 ダンジョン突入」への応援コメント

  • ブラックオニキスを懐かしむ……同世代の読者(作者も?)がこんなに!?

    ↓で@Lue_Kumanekoさんが紹介している「アイシティ」
    板橋しゅうほうさんの作品でしたね、(漢数字ではなかったけど)
    たしか『ヘッドメーターズ』と呼ばれていたかと。

  • ブラックオニキス懐かしい…
    ファイアクリスタルやら、出なかったけど、ムーンストーンやら、ありましたな。


  • 編集済

    PC98でザ・ブラックオニキスプレーしてました。
    懐かしいですね38年位前ですよね。

  • 渋い・・・ニマニマするしかない

  • 石版には、何も書いてない?

  • 渋いなー、ザ・ブラックオニキスか。昔のゲームってシンプルだけど、面白かった

  • ブラックオニキス∑( ̄Д ̄;)💦


    懐い♪̊̈♪̆̈


    ザナドゥも、ご存知?(* ᐕ)?

  • 昔、アイシティという漫画があってな。アニメ化もしたのだが、額にレベル表示のような数字があって額の背番号と表現されておった。

  • 井戸を覗いたらダメだな(確信)


  • 編集済

    主人公同年代だ。

    額にレベル表示、罪人の入れ墨みたい。