ワイルドトシちゃん

いかれぽんち13号

ワイルドトシちゃん

どうもぉ~トシちゃんでぇ~す

そうおいらはトシちゃん

人呼んでトシちゃんでぇ~す


今日は何をするかというとマジックをしていきます。※ここで白いハトが胸から見える※そのことにトシちゃんは気づかない


どんなマジックをしていくかというとこの何の変哲もな帽子からハトをだしちゃうんだぜぇ~?イリュージョンだろォ?


あっ!ワン・トゥ・スリー!!!※ハトが胸から転げ落ちる※それに気づいたトシちゃん一瞬慌てるが平静を取り戻す


失敗だと思うだろォ?でも失敗じゃないんだぜぇ?


あっ!ワン・トゥ・スリー・フォー!この間怖いだろう?でも全然トシちゃん怖くないんだぜぇ?ワイルドだろぉ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ワイルドトシちゃん いかれぽんち13号 @ikareponchi13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ