応援コメント

第20話 突然の別れ」への応援コメント

  • タイトル見て

    うわっコレあかんやつとちゃうん?

    って思いましたが、良かった〜。

    取り敢えず撃退もしたし、しばらくは平和そうだなと思っていたら、今度はクリスティーヌ!?


    急いでフィガーに戻らないとだけど…これホントなの?

    作者からの返信

    こうしてみるとタイトルも大事だった実感しますね。
    捻くれ中村のことだから思わせぶりが多いです(笑)

    これもまた……この時点で色々考えていたせいでぶれてしまったんですよね💦
    本当は王子を悪役にしようと考えていましたw


  • 編集済

    妹よりレツァード! って思ってるのに気丈だなぁ。

    作者からの返信

    この辺り、本当は王妃を悪者にしようか企んでいました笑
    レツァードを人質にテルズニアの聖女になりなさいと(笑)
    本当に作者中村の捻くれ節が炸裂しかない話になりそうでしたw

  • うーん…!怪しい…!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨

    実はこの回は、どうしようか迷いがあった回でした。王子がマルティカを呼び戻すために自作自演にするか……。結局は複雑になりそうだったので断念したんですが💦

    しかし、やはり皆様鋭いなと思います。

  • 謀(はかりごと)の匂いがしますよね…

    作者からの返信

    鋭いです! ロザックの浅はかで愚かな作戦にするつもりでしたが、文字数が足りず、断念した案でした……!