第2話


元から兄とはそんなに仲が良いわけではない。


だけど、悪い訳では無かった。


でも事件があって、私の兄の見る目は変わった。


兄のことをゴミを見るように見ていた。


だけど、冤罪だと判明した。


でも、別に態度を変えようとは思わなかった。流石にゴミを見る目までは行かないけど、別に関わろうとは思わなかった。


私のクラスメイトも、兄の事は、元態度が悪いと言っていたが、確かにそれもあるなぁ。私も思う。





だが、私は知らない。知らな過ぎる兄の優しさを。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月24日 08:39
2024年10月1日 08:39
2024年10月8日 08:39

【火曜日 08:39】冤罪は判明したのに、誰も態度を変えない。 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ