幽霊ども殺す

暗黒後光

幽霊を殺処分することについての告知

 皆殺しだよ皆殺し。幽霊は皆殺し。


 あいつらは非現実的恐怖を体現する者としての権威を笠に着て、理不尽に人間を殺しまくる人面獣人の逝ける畜生だ。


 特に美少女をやたらと追いかけまわして、なんか怖い顔を近づけて殺すんだ。


 刺殺だったり絞殺だったり、捕食するパターンもある。とにかく殺すことに執着を持つんだ。


 俺たち生者は一方的に虐げられて、何も抵抗できずに、ただ命を奪われるだけの玩具。


 こうまで不条理を押し付けられているのに、どうして多くの人間は見澄ますだけで、奴らを根絶しようとは考えないんだ。


 そろそろ反撃に出てもいいんじゃないのか?


 屍族浄化、いやさ屍賊浄化を決行する必要がある。


 言っておくけど幽霊を二度殺すことに一切の躊躇いが無い。


 あいつらに怯え震えるだけの人生はもうごめんだ。


 一方的に俺たちを殺す身分から、一方的に狩られる弱者へと変身させてやるよ。


 理不尽に殺される恐怖と無念を味わう義務が幽霊どもにある。


 やつらのグロテスクな顔にも怯まず、金切り声も意にせず、ただただ殺してやる。


 俺ほど幽霊を殺したいと思っている人間はいない。テメエら震えて巡遊しやがれ。


 理由も無しに、もしくは八つ当たりに人を殺すような害獣未満のクソどもが、いつでもかかってきやがれ。


 幽霊が追いかけてくるなら、立ち向かってやる。


 幽霊が人を襲っていたら、背中から貫手で刺し殺してやる。


 幽霊が奇声を発するのなら、生者の怨嗟、大音声で聞かせてやる。


 日記に「タスケテタスケテ」と書き連ねる暇があるなら、そのペンで目ん玉をぶっ刺してやる。


 山や洋館など人間様のテリトリーを侵害しているなら、便所に閉じ込めて塩ガスを撒いてやる。


 もう一切容赦しねえよ。シャワー浴びてるときや深夜にトイレへ行くときに怯える必要は無いんだよ。


 幽霊どもぜってぇ殺し尽くしてやるよ。幽霊は一匹残らず殺す。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幽霊ども殺す 暗黒後光 @blacknaito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ