応援コメント

第17話「一緒の部屋で」」への応援コメント

  • うん、これは半同棲かな?
    っていうか、寝かせる場所がないのによく説得できたな。

    作者からの返信

    一緒に暮らすので、同棲ですね!

  • ――そう言ってみて思ったが、『美奈』の家だと、大きめな部屋は五つしかない。

     一階はリビングとおじさんおばさんの寝室、そして食事の部屋。

     二階は『美奈』の部屋ともう一つ空き部屋があるだけだ。

     後は倉庫だったり、おじさんの書斎があったりするので、布団をひけるようなスペースの部屋がない。
           ↑
    話しの流れ的に『白羽』の誤植だと思います。


    和輝は、ネジが何本か抜けてるのでしょうかww

    白羽の強い一手が炸裂しましたねww

    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    白羽ですねー!

    ありがとうございます!

  • それはそれでいいものだ

    作者からの返信

    ですよね…!

  • まな板なのか…
    成長期に引きこもるから…(違うそうじゃない)

    作者からの返信

    小さくてもいいと思うのですb