応援コメント

第14話「クソ勇者への脅し」」への応援コメント

  • クズでお馬鹿で愚かな勇者はあとどれくらい生きていられるか?
    今後の課題は美奈を勇者への依存を失くすことかな?

    作者からの返信

    美奈…お前、まだあのクズ勇者に依存してるのか??

  • 強いモンスターも沢山いるが、和輝なら問題なく自力で地上に戻ってくるだろう。

    ⬆剣哉なら問題なく自力で

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 地下洞窟の溶岩溜まりなのか…って、そんな所に剣哉一人で放置して大丈夫なんだろうか?
    取り敢えず今の所は無事みたいだけど、高温、多湿、有毒ガスのオンパレードみたいな所なので守り手もいないければ水や食料や解毒剤などのアイテムもない状態で脱出するって可能なんだろうか?
    いや、それ以前に此処がドコで、帰り道がドレで、どんな罠やモンスターが出てくるのか理解もしているかどうかも分からない状態で生きて帰れるほどの身体能力なんだろうか?
    倒したモンスターの生き血を啜り生肉を齧りながら出て来たらめっちゃ笑うんですけど🤣

    作者からの返信

    >高温、多湿、有毒ガスのオンパレード

    これで苦しんでもらおうという魂胆ですね(笑)

    ただ、来たことがある場所なので、
    道自体は知っている、ということになります!
    (まぁ、帰りは月夜のテレポートで飛んじゃってるから、覚えてないかもしれませんね笑)

  • アイテム本物だったかな?(笑)
    本筋までもう少しかかりそうですが、楽しみです♪

    作者からの返信

    ふふふ(笑)

    ほんと、本筋まで長くなってますね(笑)

    是非是非、楽しんで頂けますと幸いです♪


  • 編集済

    後何話で剣哉が死ぬのか、楽しみですww

    作者からの返信

    ふふ(笑)


  • 編集済

    ペロッ これは本物の魔具!?
    死亡フラグたったかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    (追記)周回してたら1点誤字が
    和輝なら問題なく自力で地上に戻ってくるだろう
    →剣哉 ですね

    作者からの返信

    ふふふ(笑)