応援コメント

第13話「単純馬鹿には罠を張ればいい」」への応援コメント


  • 編集済

    確かに本性を現したにしても何かがおかしいですね。
    イレギュラーな予感が。

    作者からの返信

    ふふふ(笑)

  • >それによって、【モンスターに】攻撃されることがなく、美奈は剣哉の攻撃にだけ集中できていた。
    モンスターへ、王国兵がモンスターに…のどちらかの形の方が良いかと
    原文のままですと「モンスターに襲われる」という意味とも取れるので混乱してしまいます

    作者からの返信

    おぉ、なるほどです!

    ありがとうございます、修正しますね!

  • さて、どこへ飛ばしたやら?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    こっちも何かトラウマえぐるのかな?
    むしろえぐれ?

    作者からの返信

    あれ?
    返信したつもりが、できてなかったみたいですね

    勇者はいい思いばかりしてきてるので、
    残念ながらトラウマはありませんね(>_<)