応援コメント

第12話「ウィザードへのおしおき」」への応援コメント


  • 編集済

    >せっかくいい感じに美奈が囮おとりになったのに、王国軍の一人が慌てたように俺を指さしたことで、【和輝】と美奈――そして、俺の目の前にいた月夜の視線がこちらに向く。
    剣哉


    まさかの触手責めw
    コレは予想外だったなw
    と言うかこうした危機から守られていながら、よく守ってくれている相手の事を悪様に考えられたな
    しかもやらかした理由がゲス勇者だと言うのに…痘痕も靨とは言うけど酷過ぎるな

    作者からの返信

    ふふ、ありがとうございます(笑)

  • エロいのかエロくないのかよくわからん奴だな。

  • 助けた後に、地獄送り……ワクワクww

    作者からの返信

    地獄送りにしてあげたいですね(笑)

    まぁ、月夜は今、地獄に行くよりも辛い目に遭ってるかも知れませんが(笑)

  • この世界の連中も助ける価値が無いのだから、主人公のありがたみを理解するまで魅了勇者は放置で問題なし。

    ウィザードは今後もランダムに触手パイセンのご飯になってもらえば、自分が何を敵にしたのか分からせられるだろうけど、あんまりやると主人公の価値が落ちるからなぁ。
    勇者の自爆に巻き込まれれば、それで良いのかな?

    作者からの返信

    主人公も助ける気がないですね(笑)

    勇者が何しようと、知ったことじゃないと(笑)

    ウィザードは今後も酷い目にあってもらいましょう
    和輝が手をくだすことはそうないでしょうけど(笑)
    必要がなければ、わざわざ自分から関わろうとしないので(笑)

  • …女性陣からジト目で見られる程度で済めばいいけどw

    しかし一応英雄とは言え、とっとと勇者は火口あたりに飛ばして存在抹消した方が世のためじゃないかなぁ…

    作者からの返信

    女神様と美奈の反応が楽しみですね!(笑)

    勇者は次辺りにとあるところに飛ばされる予定です(笑)

  • 過激ってそうゆうw

    作者からの返信

    そういう系でした(笑)

  • 確かに鬼畜の所業。
    このグレーゾーンははたして女神様は許すのでしょうか?

    作者からの返信

    戻った際の女神様の反応が楽しみですね!(笑)