応援コメント

第11話「いい薬になるでしょ?」」への応援コメント

  • 女神様って実は心の声や考えを読んでたりしてますか?

    使用者が離れた場合、どれだけ耐久力が落ちるのか?耐久力が落ちないで離れられる距離はどのくらいなのか気になります。

    次の更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    読めませんが、頭がいいので言動でだいたい察してしまいますね!

  • 放置でいいのでは?

    作者からの返信

    美奈の能力を利用したいから、
    放置はできませんね(笑)

  • アブソリュートシールドがかかってれば魅了耐性も大丈夫なのかな?
    前回のステータスガードとは違う様ですが…

    作者からの返信

    ※同日なので、まだ効果はきれてませんb

  • 美奈は純粋だけど心が弱い娘なのですね。

    作者からの返信

    根が子供なんですよね(/・ω・)/

    まぁ、高1の年齢ですし